ゆかちん着痩せコーデブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

来年実現させること

こんにちは!

 

さて、今日は”今の想い”を残しておこうと思います。

 

ファッションとか服の世界って、なんとなくハードルが高いなって感じています。

 

そのアイテムはもうダサいって言ってくる人

逆にトレンドを意識する方がダサいって言ってくる人

そのトレンドはどこどこのブランドがいついつに打ち出したものでうんぬんかんぬんって言ってくる人

〇歳になったらブランドを持つべきだと言ってくる人

 

まぁあげだしたらきりがないですけど、

 

自由でよくない?

 

自分がそう思って信念を貫くのはいいと思います。

誰かがその人に、おしゃれのコツを聞いたならそうやって教えてあげるのはいいんです。

 

でもそれを他人にまで押し付けるのは違う!

ましてやファッションでマウントをとるのも絶対違う!!!

 

まぁこれは服、ファッションの世界だけじゃないかもですけどね。

 

服って私にとっては

 

”自分に自信をくれるもの”

”自分のテンションをあげてくれるもの”

 

なんですよね。

 

つまり自由!!!

 

 

だからもっともっと多くの人にこの楽しさを広めるために、

私は今、おかだゆりさんと全く新しいサービスを立ち上げるために奮闘中です。

(本当はブログ書いてる場合ではないけど笑)

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20191218114716j:image

 

なりたい自分になる、そんなサービス。

 

雑誌を見ても体型が違って参考にならない

体型にコンプレックスがあって、そんな自分はおしゃれはしちゃいけないと思っている

体型のせいで自分に自信がもてない

 

でもちょっとした着こなしのコツでみんな絶対に変われる。

自分で自分のことを”お、いいじゃん!”って思えたら、

その瞬間から毎日の日常生活がぱっと明るくなるんです。

 

服には、おしゃれには、それぐらい大きな力がある。

 

なるべく多くの人に体感してもらえるように

来年、”日本一リーズナブルなマンツーマン着こなしアドバイスサービス”を絶対に立ち上げる!

 

 

私にできることを、、精一杯やる。

明日じゃなくて今。

やりたいじゃなくてやる

 

よし気合い入ってきた!!

頑張るぞーーーー!!!

 

インスタ

https://www.instagram.com/yukachin_kiyasecode

youtube

https://www.youtube.com/channel/UC2cUVPRWaGZOjoDCk3AVXFQ